

オールドレンズ放出。

こんばんはー。たまささみです。

以前、オールドレンズをまとめて入手したこと、お知らせしたように思います。
特にね、オリンパスOM-Dに装着すると古き良きカメラを彷彿とさせてくれて。
気に入ってるんです、その外観。

しっかーし!!
難しいです、難しい。
私の腕では使いこなせてないです。
その上、この1年半、ママローンや洋服放出などでレンズを仕入れてきましたが
ドライボックスは今や飽和状態。

そこで、今売りに出してます。
どなたか情熱を注いでいただける方にお譲りできればいいなと。

このレンズで猫たちを撮ることも、もうないかもしれません。
カメラに似合っているだけに・・・惜しいなぁ・・・。

以前に撮った、記念の一枚。
P3262364 (637x640)
オリンパス E-30 & ミノルタ MC ROKKOR58mmF1.2(ペンタックスマウントに改造)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほわ~~、ズイコー50mmマクロもですか!!
私が欲しいぐらい(>_<)
でも・・・たくさんあっても使わないとレンズに悪いですからね・・・
手もとに残すレンズで、これからもいっぱい写真撮ってくださいね!
プロフィール

たまささみ

Author:たまささみ
アメブロで猫ブログやってるズボラなアラフィフ。
猫たちを綺麗に撮りたくてデジイチに参入しました!
初心者ならではの目線で写真を語りたいと思います。

リンク
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計&カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
