スポンサーサイト


ごめんなさい。

諸事情により、再来週くらいまでお休みいただきます。
いえ、調子が悪いとかじゃないです。

早いもので震災から1年がたち、
テレビ番組などをみて
当時を振り返ることがままありまして。

甚大な被害を受けた石巻市出身なので
ちょっぴり胸がつまってるだけなんです。
少し時間をいただいて
また前に進んでいけたらと思っています。

もし、このブログを読んでくださってる方がいらしたら
3.11に黙とうをささげていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

たまささみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無理の無きよう…

神戸在住ですが、何度か宮城県に赴いており、
石巻市にも伺っております
心中、お察し申し上げます

宮城県以外にも被災地に友人が複数、存在し
せめてものできることを明日から、
ブログで行うための準備をしてきました

もしよろしければ、お立ち寄りください
宮城県の名物を投稿いたします

No title

こんにちわ!
黙祷、目を閉じると涙がでました。
私にとって辛い日は、一年前の明日から・・・
少しおやすみして、また笑わせてください
でわ!

Re: ご無理の無きよう…

> 神戸在住ですが、何度か宮城県に赴いており、
> 石巻市にも伺っております
> 心中、お察し申し上げます
ぎゃー、こんなにレス遅れてごめんなさい!
拝見させていただきました。
宮城県民の私が知らないものがたくさん!

こんなに宮城って豊かだったんだって。
あらためて知りました。

ありがとうございます!!

Re: No title

レス遅くなりごめんなさい!
あれからもう1年が過ぎたなんて、信じられない気持ちです。
あの頃はすごかった。
食べるものはないわ水もない。
スーパーもガソリンもない。

実家のあった石巻は未だ復興には程遠い状況だそうです。
でも、やっぱり前を向いて歩かなくちゃ!
そして、いつか元の町に戻ることを信じて頑張ります!

応援ありがとうございます!

プロフィール

たまささみ

Author:たまささみ
アメブロで猫ブログやってるズボラなアラフィフ。
猫たちを綺麗に撮りたくてデジイチに参入しました!
初心者ならではの目線で写真を語りたいと思います。

リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計&カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
