

被写体がやってきた♪

いらっしゃ~い♪たまささみです。

今日は・・・設定のお話ではありません。
いつも横道にそれてしまってごめんなさい~(汗)

いえね、我が家は滅法シンプルでして。
(モノはいいよう:笑)

家の中で花など何年も見ておりません。

ところがですよっ!
相方がどっかで買わされてきたらしく。
可愛いモノがお目見えしました~♪

IMG_5818_convert_20120213204111.jpg

IMG_5820_convert_20120213194558.jpg

IMG_5826_convert_20120213203711.jpg

IMG_5828_convert_20120213195040.jpg

IMG_5824_convert_20120213203350.jpg
キヤノンEOS Kiss X4 & フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Asphericalクローズアップレンズ使用

ああ・・・一番綺麗に撮れてるのが・・・バレンタインの紙だなんて・・・(汗)

それにしても。
生花の撮影って難しいんですね。
明日からニコンマクロレンズで頑張ってみます。
今日は相方がいてレンズ出せないので(笑)



↓クリックいただければ幸せにゴザ~ルさる
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに
St Valentine's Dayは英語ですが(厳密にいうと文法的に正しいのは聖ヴァレンタインず でぃ、で「ズ」抜けになっちょりますにゃぁ)
下のフランス語がちょっと・・・かも知れない。
Nous vous ferons parvenir l'abondance du cœur.
だったらまだ判る。
ただ、言いたいことは判る。「心の豊かさを届けます」みたいな。
でもやっぱりune profusionよりもla profusionあるいはl'abondanceの方が良いかも知れないにゃ〜ん♡

Re: No title

和製英語ですもんねー。
文法は若いときから赤点まっしぐらだったのでご教示いただくのみです~☆
って、フランス語もわかるんですか???
すっげー。いったい何か国語マスター??
東北弁もしゃべれそうだし(笑)

日本は何かとイベントにしたがるので・・・疲れてまう。
ホワイトデーなんて英国にありますか???
心の豊かさとは程遠いチョコ会社の陰謀なのは明らかですニャ!

ホワイトデーは

英国にはにゃいですにゃ(>_<)
猫婆はフランス文学士号を持っとりますけんの〜
多少は読めるんどすぇ〜♪
土曜日締切の翻訳のお仕事で今は
フランス政府の刑事裁判告訴手順規範に取り組んでおるのですが
やってもやっても終わらニャイ(涙)

Re: ホワイトデーは

やっぱりないのねー。
日本人は踊らされすぎ!!

とてつもないお仕事に取り組まれておりますのぉ。
ワタクシにはちんぷんかんぷーん。
フランス語もお出来になるなんて、素晴らしい才能ですニャン。
ご無理なさらないでくださいニャ。
終わったらたぷ~りと遊ぶのだ!!
プロフィール

たまささみ

Author:たまささみ
アメブロで猫ブログやってるズボラなアラフィフ。
猫たちを綺麗に撮りたくてデジイチに参入しました!
初心者ならではの目線で写真を語りたいと思います。

リンク
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計&カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
