スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気のあるデジカメ?

こにゃにゃちは~♪たまささみです。

カメラの設定をオートで・・・と書いてみたものの、次が・・(汗)

CP+2012の開催でいろいろな機種の発売が明らかになり。
もーそれどころではありません(笑)
オススメできる機種を私が選定するのは難しいので
人気のデジカメ?一覧サイトをご覧ください。

こちらでーす。
デジカメのつぼ.JP

個人的には、手振れ補正や防塵・防滴などがツボです(笑)
今手元にある機種は2台とも防塵・防滴ついてないから・・・。

こんな風に一覧にしてあると、比べ易い反面
初心者の方だと混乱してしまいそうですね。
お値段との兼ね合いもありますし、
ご自分のライフスタイルに合った機種を見つけられたらHAPPY☆

_B271567.jpg
オリンパスE-30 & パナソニック LEICA D SUMMIKUX25mmF1.4

12-7 IMG_1897
キヤノンEOS Kiss X4 & キヤノンEF50mmF1.8Ⅱ 

朝陽と夕陽を楽しむ我が家猫たちです。



↓クリックいただければ幸せにゴザ~ルさる
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新製品が出てスペックが上がり、すぐに欲しくなります
それはそれでいいのでしょうが、現在所有機材を使いこなした上で
機能の壁に当たったのでなければ、と自分を責めてみます

前所有機材のD300Sで感じた限界を、D3Sに換えた日に解消、
それどころか懸念していた重量が、すぐに解決した喜び、
あとは撮影手腕の精進であります

Re: No title

ニコンさんはD4とかD800・D800Eなど出ますね。
キヤノンは残念ながら私の希望デジイチは出ないようで・・・。

オリンパスは今や邪道の感もありますが(笑)
いつの日にかオリンパスブルーを体験してみたい私です。
OMーDもいいけれど、レンタル機ちゃん無くなったら考えます。

腕を磨くことが今の私に一番必要なことですねー。
感性を磨くことも大切かな?
芸術性って感性によるところが大きいような・・・???

D3Sも相当な重さのような気がするのですが
それを解消してくれるような素晴らしさがあったのでしょう。
限界を超えた喜びの瞬間ですね。
プロフィール

たまささみ

Author:たまささみ
アメブロで猫ブログやってるズボラなアラフィフ。
猫たちを綺麗に撮りたくてデジイチに参入しました!
初心者ならではの目線で写真を語りたいと思います。

リンク
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計&カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。